お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

骨盤おしりリフレ

ジョギングが趣味の知人がいます。マラソンやら長距離走の大会にはくまなく参加するほどの長距離マニア。

彼はここのところずっと、お尻のあたりが張るというか、違和感があるそうです。やはり年齢には勝てないのか・・・

腰痛はよく聞く病気ですが、腰より下、お尻あたりが凝る人も少なくないようです。

パナソニックの「エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ」は、そんな悩みをスッキリ解消するグッズかもしれません。

市販のマッサージ器は大部分が腰止まりだと思うのですが、これは文字どおりお尻までケアしてくれる、まさに「お尻マッサージ器」です。

OMG151018400I9A2370_TP_V1.jpg

お尻マッサージ器なんて、ニッチな商品かな~と最初は思いましたが、パナソニックが商品化するくらいなので、需要は相当数あるんだと思います。

体験段を見ると、最初はベルトの巻き方に慣れていないので、ベルトをきつめに巻くことで、理想的な圧を感じられるそうです。ポイントですね。

posted by しんや at 10:13健康

リミテッドスター

キャラ弁はブームというより、定着してきた感じですね。栄養面だけでなく、見た目も華やかですもんね。

やはり子供向けだと、目で見ても楽しいほうがいいし、今風に言うと「インスタ映え」と言ったところでしょうか。

obentou__03 (1).png

「リミテッドスター」は、レコルトのホットサンドメーカー、「プレスサンドメーカー キルト」シリーズの数量限定モデルです。

このモデルは、星柄の焼き目がつけられるホットサンドメーカーです。

ちょっとした遊び心が食卓を楽しく彩ってくれそうですね。

ナチュロル

犬を飼われている人、身内が犬を飼っている人は案外多いと思います。

我が家も愛犬がおります。ミニチュアダックスの女の子。

ドッグフードはいろいろ迷うと思います。我が家ではローテーション制をとっています。

完璧なドッグフードってないですからね~(どんな要素もほぼ満点)

仮にほとんどの要素がかなり高いレベルだとすれば、値段がかなり高いわけですし(^^;)

コストとのバランスも、もちろん大事。

dog-1196642_960_720.jpg

前置きが長くなりましたが、ローテーションにしている理由は「あえて一つのものに固定しない」がポリシーだからです。

3ヶ月おき、または6ヶ月おきに強制的にドッグフードをチェンジ。(ある日突然スパッとチェンジ!ではなく、少しづつ)

今までのフード:新しいフードを9:1から始めて8:2、7:3といった感じで1週間~2週間かけてじわじわと比率変更。

これは、一生モノのフードだ!というものに出会っていても(仮にこれをフードAとする)、フードA→フードB→フードA→フードC→フードA→フードDというふうに、フードAをメインにしつつも「ローテーション」を忘れない。

基本は「あまり詳しく分からないが、とにかく試してみる」ことだと思っています。フードごとのメリットを活かせるため、バランスがいいのかなと。

ナチュロルはランキング1位を獲得しているドッグフードです。

我が家のドッグフードのこだわり紹介でした。(^^)



posted by しんや at 17:49趣味