お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

RF美容器

妻が最近テレビを見ている時の口癖は・・・

「この女優さん、絶対整形してる!」

まあ、テレビに出る女優さんは綺麗にするだろうし、もし女優さん本人が見た目をそれほど気にしない性格でも事務所側がうるさいでしょうに。整形しているかどうかは別問題として。

芸能、政治、スポーツ、音楽、ジャンルを問わず、テレビに出る女性を細かくチェックしているご様子で(^_^;)女優さんの話す内容など関係なく、整形を含む見た目に全神経を集中させてます・・・

男性と女性は見るポイントも違うんでしょうが、女性の美に対する意識は高いと感じる今日この頃。

特にほうれい線は女性にとって、大きな関心事というかお悩みの一つだと思います。加齢による肌のたるみなどからできる、ほうれい線は非常にやっかいでしょう。

biyou_houreisen.png

しかしながら、ほうれい線のケアをしている人は意外と少ないらしいのです。理由としては「方法がわからないから」という意見が多いようで。確かに納得。

そんなニーズに応えるのは、パナソニックのほうれい線対策の製品「RF美容器」。

美容クリニックなどでは既に普及しているラジオ波と呼ばれる高周波の一種で、その技術を利用したRFはリフトケアの施術としては人気があるそうです。

年齢の出やすい口もと、ほうれい線、フェイスライン、目もとなどにはたらきかけ、肌にハリや引き締まり感を与えるとのこと。

美容クリニックで採用されている方法を、家にいながら実践できるのは素晴らしいことですね!
posted by しんや at 22:46美容

パノラマ・オープン冷蔵庫

パノラマ・オープン冷蔵庫って聞き慣れない言葉ですよね。

私も知りませんでしたが、左サイドに冷凍室、右サイドに冷蔵室を配置した、いわゆる観音開きの冷蔵庫です。



欧米スタイルなんだとか。サイド・バイ・サイドタイプって言うらしいです。海外に行ったことがある人はご存知かも。このメリットは上から下まで庫内を一目で見渡せ、食材が探しやすい点です。

海外での生活が長かったけど、日本での生活をスタートさせた人などには見逃せない仕様。

所変われば品変わるって、こういうことなんですね。

posted by しんや at 22:06家電

花粉プロテクトピロー

花粉症で悩む人にとっては、気の重い季節が近づいてきました (ToT)

しかし、世の中にはあるもんです。花粉プロテクトピローという、花粉対策に特化した枕です。

仕組みは、花粉のタンパク質を水に変えるというもの。なかなか画期的なアイデアだと思います。

kafun_kayui.png

花粉症対策だけでなく、枕の中身が片寄らず安定した寝姿勢を保ちやすいなどの嬉しい工夫もあるようです♪

花粉症の人にとっては朗報ですね!