お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

満寿泉

正月気分もそろそろ抜けてきたかもしれませんが、それはそれで疲れます。( ̄▽ ̄;)

疲れると甘いものが欲しくなります。甘いものの代表格と言えば、やっぱりチョコ。

チョコレートは数あれど、キットカットはロングセラーですね。

元サッカー日本代表の、中田英寿さんとコラボした商品が登場しています。

日本酒に詳しい中田さんが監修し、富山県の銘酒「満寿泉(ますいずみ)」を使用したキットカットなんだそうです。

images.jpg

パッケージデザインも中田さんが手がけており、高い品質が表現されています。

ちなみにキットカットは、抹茶味や日本酒味など30種類以上が販売されているそうです。

受験シーズンは「きっと勝つ」にかけて季節限定ものを販売したりと、いろいろな工夫が長年支持され続ける理由なのかもしれません。

筆ぐるめ

ついに新しい年に突入しました。

毎年、年賀状の出し漏れは無いと思っても、やっぱり出していない人から届いたりするもの。



年賀状ソフトは便利ですよね。

筆ぐるめは有名どころ。購入者専用の電話サポートがあるので、使い方が分からなくなっても安心。

あと嬉しいのが、筆ぐるめストア購入者は必ずもらえる「江戸絵師による、かわいい戌年賀状」と、「自分で塗れる、大人かわいい塗り絵年賀状」です。

デジタルの製品購入でアナログのプレゼントというのも、粋ですね。





posted by しんや at 21:48生活