お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

気象庁 異例呼びかけ

大型で非常に強いと言われる台風21号が日本に接近中です。

そして明日(22日)は、衆議院議員選挙の投票日。

早めの投票をと、気象庁がお願いしています。こういったお願いは異例呼びかけ。

senkyo_keijiban_poster.png

安全のため、選挙の掲示板などを撤去する所も出てきており、少なからず影響が出るのは必至なようです。

期日前投票を活用するなどして、安全を最優先させたいものです。



TAPKING USB

電源タップは各メーカーから様々な機種が販売されています。

種類が多すぎて訳がわからない状態(^^;)

機能が良いのは充分に伝わるけど、正直どう良いのかが分かりにくい・・・

そんな時はデザインで直感的に選ぶのもありかもです。

そんなニーズを満たすかもしれないのが、ファーゴから販売されているTAPKING USBです。

一番の特長は木目調のデザイン。パッと見、だるま落としを横に寝かせたような感じ。

images.jpg

そして、コンセントの差し込み口が1個ごとに左向き、中央、右向きに回転できるのが便利。写真を見る限りでは90度まで回転させなくても、斜めにも回転できるようでイイ!

タップとしては、異例のシリーズ累計40万台を売り上げるという人気商品。

洒落た木目調は見ていても癒される家電グッズだと思います。

posted by しんや at 08:06家電

喪中はがき

今年も早いもので、あと2ヶ月半ほどになりました。気がつけば年末も間近。早いですね~。本当に早い。

年末と言えば忙しくなりますが、楽しいイベントも続々。そんな中で年賀状のシーズンでもあります。身内に不幸のあった人は喪中はがき。

とにかく忙しい年の瀬。「絶対、自分で作る派」なら話は別ですが、できれば負担を避けたい、時間が無いという人にオススメなのは、印刷サービス。

プリンターの調子が悪い、年に一度のためにプリンター買うのも勿体無いという人にもオススメです。





そして面倒なのが表面の宛名印刷。受け取り人の住所氏名の印刷ですね。1枚ごとに入力・印刷の手間がかかるので、業者は引き受けたがらない。

最近では、宛名印刷をする業者も出てきましたが、驚くほど高い!そんなにかかるなら自分で手書きしたほうがいいよ~と思うくらいの高さです(^^;)

でも、挨拶状ドットコムの喪中はがき印刷サービスは、12月25日までの申し込みなら、なんと無料!これはかなり大盤振る舞い♪

11月5日までなら40%オフ(!)の早割もあるので、サクッと申し込んでスッキリしちゃいましょう!
posted by しんや at 12:06生活