お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

プレミアム電卓

電卓って計算結果が分かればいいって人が少なくないかもしれません。

しかし、世の中にはあるもんです。電卓にも高級品、プレミアム電卓というものが。

images.jpg

お値段は約3万円。見やすさ、タッチ感、美しさなどにこだわった至極の一品。

極上のモノに囲まれていたい人は、こういった電卓にもこだわるんでしょうね。

いつかはこういったモノを持ちたい、そう思わせるアイテムだと思います。

Amazonダッシュボタン

今やネットで買い物というのは、当たり前の時代になりつつありますね。何でも手に入ると言っても過言ではない、ネットショッピングの世界。買う物の種類もほぼ無限大。

趣味から日曜品などの生活必需品まで多種多様。どれにしようか選ぶ楽しみもありますが、日曜品のように毎回買うものが同じものは、注文するまでが煩わしいと思うことはありませんか?

そんな声に応えたような商品が、ネット通販大手のアマゾンが提供するAmazonダッシュボタンです。早い話、ボタンを押すだけで商品が届くんです!



日曜品や食料・飲料の商品ごとにボタンがあり、そのボタンを1個500円で購入すれば、あとは自宅にて品物が切れそうになるとボタンを押すだけ。おおむね翌日には届くという仕組みです。

これは便利ですよね。いちいち品物を選ばなくていい商品などは、ボタンをポチっとするだけですから。

今となっては、それほど珍しい光景ではなくなった感じがしますが、30年、40年前だとドラえもんの世界の感覚だと思います。近未来型♪

コアトレチェア

パナソニックの体幹トレーニング機器、コアトレチェア。CMでたまに見かけますね。

この製品、一言で言えば楽。座っているだけでトレーニングができるというもの。

座面が揺れたり、傾いたり。反射的にバランスを取ろうとするため、体幹の筋肉を効果的に鍛えられるそうなんです。

発送的にはロデオマシンみたいなものでしょうか(^^)テレビ見ながら、知らず知らずのうちに鍛えられてる♪

cowboys-1248620_960_720.jpg

筋肉には大きく分けてアウターマッスルとインナーマッスルの2種類があるらしく、運動で鍛えられるのは主に前者。

後者はなかなか鍛えにくいそうなんですが、そのインナーマッスルを効率よく刺激し鍛える動きを強制的に体験できるというわけですね。

少しお値段高めですが、それだけ体に良いとなれば健康という財産が倍返しだと思います。

posted by しんや at 20:29健康