お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

電動リクライニングソファ

電動リクライニングソファ(型番YES-187L)は山善から発売された、電動リクライニング機能を搭載した本革素材のソファです。

無段階でリクライニングでき、側面にあるボタンを操作するだけで簡単なようです。

2つのソファはそれぞれ独立していて、傾き調整も個別にできるそうです。

images.jpg

2つのソファの間にはもう一つ小さめなソファがあるので正確には3つですが、真ん中のソファは背もたれ部分を倒せばミニテーブルとして使えるので、使い方のバリエーションが広がりますね。

サイズは約187×100×95cm(幅×奥行き×高さ)で、リクライニング時のサイズは、187×160×85cm(同)。重さは約95.5kg。

ほっとしたい時に存分にくつろげる上質のソファは、さぞかし気分がいいと思います。





posted by しんや at 09:32家電

CHARGE3

CHARGE3は、お風呂で音楽が楽しめる、Bluetooth接続のステレオスピーカーです。

防水仕様で高音質。音質の良さは録音スタジオやコンサート会場、音楽ホールなどのプロフェッショナルの現場で使われているJBL。



防水仕様のため入浴中でも大丈夫ですが、あまりの高音質のため屋外などでも楽しみたいです。もちろん室内もOK!

楽しみ方の幅が広がりますね!


posted by しんや at 09:14家電

阪神 大逆転勝利

本日、甲子園球場で行われた阪神対広島の一戦。

阪神タイガースが、9点差をひっくり返しての大逆転勝利を飾ったそうです。

8点差からの逆転勝利は39年前に記録したそうですが、9点差は球団史上初なんだそうです。

baseball_koushien_kyujou.png

この結果、阪神が広島を抜き、単独首位に躍り出ました!

一時はエラーが多くファンはモヤモヤしていましたが、それを忘れるくらいに気分がいいと思います。

対する広島は毎年鯉のぼりの時期は勝率が高いというイメージですが、今年は今ひとつのゴールデンウィーク。昨年のような力強さが最近は見られません。開幕直後は良かったのですが・・・

そんなこんなで今年のセ・リーグは混戦模様。抜け出していくのはどのチームか。ますます目が離せませんね。