お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

オーロラライト

LEDライトは寿命や明るさといった本来の要素に加え、証明の種類や色の多さといった「照明の楽しさ」的なものも重視されてきていますね。

オーロラライトは、ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ、MoMA Design Storeが発売した1,670万色を再現するスマホ連携LEDパネルです。

三角形のLEDライトが9枚セットになっていて、パズルのように組み合わせて空間を演出するんだそうです。

色はもちろん、形も自由にデザインしてお洒落な空間を創りだすというわけですね。

個人ではもちろん、いろいろなお店で雰囲気がグッと良くなるはずです。

1,670万色という、ほぼ無限大の色の組み合わせで、空間のイメージを自由自在に設定できるのは楽しそうですね!


posted by しんや at 09:12家電

ilbo

ilbo(イルボ)は、外出先から家電操作ができる移動式の留守番カメラです。

我が家では室内犬を飼っていますが、エアコン付けなかったけど大丈夫かな?と思うことが度々あります。

あと、そういえば戸締りしたっけ?とか。気になりだしたら止まりません。すぐ帰れる近場ならまだしも、そうでなければ悶々となったり。せっかくの楽しい外出もどこか気持ちが引っかかり気味とか。

そういった余計な煩わしさや取り越し苦労が一気に解消できるアイテムです。

ilbo本体には温度センサーが搭載されているため、本体で室温を確認してからエアコンのスイッチを入れることもできるそうです。

何かと細かいことができるところがgood!


posted by しんや at 06:22家電

スマホTONE

スマホの料金が高い!と思っている人は多いですよね。

携帯各社、いろんなキャンペーンやっていますが、通帳の引き落とし欄を見るたびに気が重くなる。

と探していると、TSUTAYAのスマホTONEというものを発見。



月に1000円からとは・・・

で、今キャンペーン中です。

キャンペーン内容は、なんと・・・

基本プラン月額が、1年間の間なんと0円!無料はイイ!

これは財布に優しい♪



posted by しんや at 16:45家電