お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ソニッケアー ガムヘルス

ソニッケアー ガムヘルスは、歯ぐきケアに適したブラシとモードを備えた電動歯ブラシです。

歯ブラシと言えば、どうしても歯を意識しますが、歯と同じくらい歯ぐきも大事。手入れが悪いと歯周病にもなりかねません。

dendou_haburashi.png

数ある電動歯ブラシの中でもこちらは12000円ほどで買えるんです。グレード的には中間といった感じです。

しっかりとしたデンタルケアを行い、健康な歯を保ちたいですね!

posted by しんや at 18:45健康

ゼロフライヤーミニ

ヘルシー志向の高まりで、塩分や油分をカットした食材や、カットする調理器具が注目されます。

ゼロフライヤーミニは、コンパクトサイズのノンオイル調理器です。

ノンオイルの秘密は、食材の油だけでフライが作れる点です。余分なオイルは必要ないということですね。

やはり油分は必要以上に摂りたくないもの。健康ブームに乗って需要が高まりそうですね。


OLALA フルーツビネガーメーカー

お酢は昔から体にいいと言われていますね。酸っぱさに抵抗を感じる人もフルーツ酢なら、美味しく飲めるかもしれません。

OLALA フルーツビネガーメーカーは、自宅でフルーツ酢が楽しめるビネガーメーカーです。



私は自宅でフルーツ酢を作ったことはないのですが、漬け込んで何週間も待たなければいけないんですね。熟生させたりする期間ということなんでしょう。

ところが、このOLALA フルーツビネガーメーカーだと24時間で出来上がるそうです。なかなか手軽(^^)

スーパーに行けば出来上がりのフルーツ酢が手に入りますが、効果のありそうなものは高い!記念日にはいいかもしれませんが、習慣化となるとなかなか・・・

やはり自宅で作れると何かとイイ!お好みに細かく調整もできそうですしね。