お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

チャリティー試合

日台の友好関係推進やアジアの野球振興を目的としたチャリティー試合が台湾で行なわれました。

台湾OB選抜と巨人OB選抜で、試合は15-11で巨人OB選抜が勝ちました。

巨人OBとして王貞治氏が打席に立ち、一本足打法を披露すると観客は総立ち。

対するのは西武ライオンズに在籍していた郭泰源氏。

二人は1987年の西武対巨人の日本シリーズで、先発投手と対戦相手の監督という関係でした。

約30年の時を経て、こうして対戦するのは不思議な感覚ですね。



ふるさと納税 ランキング

ふるさと納税で寄付をすると、寄付をした自治体から返礼品をもらえます。

返礼品には、どのようなものがあるのでしょうか?

ランキングで人気なのは、肉・米・お酒・スイーツといった食料品・飲料類や雑貨・旅行券、さらにはパソコンなどの家電など。



さらにユニークなものでは、乗馬体験レッスンや除雪代行、お墓参り代行など、本当に多種多様です。

こういうのを見ているだけでも楽しくなりますね。寄付をするだけで、これらの品物がもらえるのは魅力的ですね。

これらの数ある返礼品の中で、人気が高いのはお米やお肉、そして地域の有名特産品といった感じです。

posted by しんや at 20:02Comment(0)生活

ENERSYS VIVE

ENERSYS VIVE(エナシス ヴィーヴ)は、全国で自転車専門店を展開する「あさひ」が開発・販売する電動アシスト自転車です。

見た目は普通の電動アシスト自転車ですが、アフターサポートサービスにこの機種専用のものを用意したそうです。

エナシスメイトという、このアフターサポートサービスは、購入時に3000円支払えば、3年間の充実したサポートが受けられるそうです。

内容は、盗難補償や傷害補償及び賠償責任補償、無料点検、修理工賃の10%割引、部品や用品購入時の10%割引、ブレーキ、タイヤ、チューブの修理無料、無料出張引取りの8サービスだそうです。

3000円でこの内容なら、是非とも加入しておきたいですね!




posted by しんや at 20:15Comment(0)生活