お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

パワーブーストサイクロン

ゴミを見つけた時にサッと掃除ができるスティッククリーナーは、クイックルワイパーばりの手軽さですね。

日立のパワーブーストサイクロンは、スティッククリーナーの手軽さに使い勝手をプラスしたスグレものです。

ヘッドにLEDライトが6つ搭載されているそうですが、一見不要そうなこのライト、体験談によるとライトが照らすことにより、ゴミがくっきりと見えるようです。

気軽に手軽に、部屋中キレイになりそうです♪







posted by しんや at 22:36Comment(0)家電

EU

イギリスで、EU離脱の是非を問う国民投票がいよいよ始まったようです。

離脱が現実のものとなった場合、EUのみならず世界中に影響を及ぼすかもしれないと言っても過言ではないほどの影響を持つだけに投票の結果に全世界が注目していると思います。

イギリスの世論調査によると、離脱派と残留派は拮抗しているらしいです。

常任理事国を務めるほどの超大国の行方はいかに。日本時間で24日には結果が分かるらしいのですが、果たして・・・



TSUNAGO

鉛筆は削っていくと短くなって使えなくなります。でもまだ数センチは残っているし、捨てるのはなんかもったいないと思ったことはありませんか?

TSUNAGOは、そんな心をみたす、短くなった鉛筆どおしをつなぐ鉛筆削りです。

鉛筆削りと言っても芯を尖らせるものではなく、鉛筆たちをジョイントさせる削り器なんですね。

ジョイントさせる手間を考えると、シャープペンシルを使おうとなるんですが、子供たちに物の大切さを教えるというのには最適な文具だと思います。

工作の要素も入っていると思うので、楽しみながら鉛筆を再生できそうですね。