お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

宅配BOXピーボシリーズ

以前ヤマト運輸などで問題になった、荷物の再配達問題を解決する手段の一つとして注目された宅配ボックス。

ニーズもいろいろで、選択肢も広がってきています。

山善は、「宅配BOXピーボシリーズ」として展開。

「ソフトタイプ ピーボ」は、使いたいときだけ出せる折りたたみ式。価格もリーズナブルなタイプです。
↓ ↓ ↓


亜鉛メッキ鋼板製「ピーボ」は、扉にダイヤル式ロックを採用し、荷物の受け取りだけでなく発送も行なえる点が特徴です。1ドアタイプと2ドアタイプの2種類をラインナップ。
1ドアタイプはコチラ。
↓ ↓ ↓


そして、2ドアタイプはコチラ
↓ ↓ ↓


そして、防犯性とデザイン性にこだわった「ピーボプレミアム」
↓ ↓ ↓


以上、4点紹介しました。下に行くほど高機能なモデルです。

ちょうど留守にしてて宅配業者に荷物を持ち帰られた時って、意外と厄介です。

再配達もしてくれますが、その間は外出も入浴もできないし、精神的にも・・・

宅配ボックスは最初は当然お金がかかりますが、一度買ってしまえば、後はストレスフリー。宅配業者の負担も減るし、とても良いことだと思います。

今から荷物の宅配が増えてくる時期。不在配達は面倒なので、宅配ボックスでスマートに受け取りたいですね!

posted by しんや at 20:18生活

大相撲九州場所

一年を締めくくる大相撲九州場所が昨日から始まりました。

連続優勝を狙う横綱・日馬富士は、小結・阿武咲に敗れ黒星スタート。

そして休場明けの横綱・稀勢の里も前頭筆頭の玉鷲に敗れ、早くも土が付きました。やはり無理を押しての連続優勝の代償は大きかったのか。

sumo_kansen.png

波乱の幕開けですが、逆に言えば今場所も盛り上がるのかもしれません。雰囲気的には横綱・白鵬がまたもや突っ走りそうな感じがしなくもないですが(^^;)

手に汗握る展開になるのを期待したいですね。

FM/AM 2バンドラジオ

ラジオを聞く人は案外多いと思います。家事をしながら、勉強をしながらと、「○○しながら」と相性が良いのがラジオだと思います。

キッチンや洗面所といった、水回りでは敬遠されがちなイメージですが、防水仕様の機種もあるんですね。

radio-2498166_960_720.jpg

パナソニックの「FM/AM 2バンドラジオ」は、そんなニーズを満たす機種です。

直方体に近く、安定感を感じさせるデザインです。

キッチンでもラジオ聞きたいけどな~と思っていた人にはピッタリだと思います。

posted by しんや at 09:50家電